mtop

九条 蓮 代表就任インタビュー

AIR GROUP初の名古屋新店オープン。その新たな挑戦とともに、九条蓮が代表取締役に就任することが決定した。様々な地で経験を培い、歌舞伎町ではAIR GROUPという一流の環境で実力を発揮してきた蓮。

その彼が、新天地へと向かう理由とは―。

_A6A6896-new

―名古屋店の代表に、という話を受けたときの率直な気持ちは?

もう、想定外すぎて(笑)。
AIR GROUPに名古屋のお店ができるっていうのは知っていましたけど、僕には全く関係ない話だなって思っていましたから。
最初は何も言えず無言で、やっと出た言葉が「考えさせて下さい」と(笑)。

一人になってから、いろいろ考えました。
僕は今年27歳なんですけど、あと3年はプレイヤーとしてもガッツリ頑張りたいんです。
それなら、今の環境で続けるよりも新しい土地でイチからやった方が成長できるんじゃないかって。
「最後の挑戦」じゃないですけど、地元長崎から福岡中洲、歌舞伎町と様々な土地でホストをやってきた経験を、名古屋で生かしてみたいと思ったんですよね。

_A6A6815-new

―AIR GROUPとしても初めての土地、どんなお店作りをしていきますか?

何せ僕自身が中途半端な覚悟で名古屋に行くわけじゃないので、一緒に働く子にも真面目さと一生懸命さは持ってほしいですね。
あんまりゆったりとしたお店を作るつもりはないです。厳しいっていうのは違いますけど、しっかりとした競争意識を持って、切磋琢磨して個人もお店も盛り上げていける、モチベーションの高い環境にしたいです。
ただ、僕もやっぱり仲良く楽しく働きたいので、今までにないくらい笑顔で接したいなって(笑)。結構クールに見られがちなので。

あと、AIR GROUPらしさはやっぱり大事ですね。TVや雑誌、看板とか、すごいメディア力っていうのがあるじゃないですか。宣伝したら一瞬で広まると思うんですよ。歌舞伎町では看板とか撮影って結構当たり前の感覚だけど、名古屋はあんまりそういうイメージがなくて。実際、街に看板もそんなになかったので、それが一つあるかないかですごく差が出て来るんじゃないかなって思います。
既にめちゃくちゃ目立つところにAIR GROUPは看板があるし、今後もメディアにはどんどん露出していく予定です。なので、有名になりたい子は是非来て欲しいですね。

_A6A6869

―では最後に、名古屋店オープンに向けての意気込みをお願いします。

先にも言いましたが、名古屋という地で代表を務めることは今よりももっと強く大きく成長する為のステップアップだと思っているので、行くからには名古屋で一番知名度も人気もあるお店にしたいし、歌舞伎町に勝つという気持ちで臨みたいです。

これからの活躍に期待してます。
ありがとうございました。

九条 蓮 代表就任インタビュー

AIR GROUP初の名古屋新店オープン。その新たな挑戦とともに、
九条蓮が代表取締役に就任することが決定した。
様々な地で経験を培い、歌舞伎町ではAIR GROUPという一流の環境で実力を発揮してきた蓮。
その彼が、新天地へと向かう理由とは―。

―名古屋店の代表に、という話を受けたときの率直な気持ちは?

もう、想定外すぎて(笑)。
AIR GROUPに名古屋のお店ができるっていうのは知っていましたけど、僕には全く関係ない話だなって思っていましたから。
最初は何も言えず無言で、やっと出た言葉が「考えさせて下さい」と(笑)。

一人になってから、いろいろ考えました。
僕は今年27歳なんですけど、あと3年はプレイヤーとしてもガッツリ頑張りたいんです。
それなら、今の環境で続けるよりも新しい土地でイチからやった方が成長できるんじゃないかって。
「最後の挑戦」じゃないですけど、地元長崎から福岡中洲、歌舞伎町と様々な土地でホストをやってきた経験を、名古屋で生かしてみたいと思ったんですよね。

 
_A6A6815-new

―AIR GROUPとしても初めての土地、どんなお店作りをしていきますか?

何せ僕自身が中途半端な覚悟で名古屋に行くわけじゃないので、一緒に働く子にも真面目さと一生懸命さは持ってほしいですね。
あんまりゆったりとしたお店を作るつもりはないです。厳しいっていうのは違いますけど、しっかりとした競争意識を持って、切磋琢磨して個人もお店も盛り上げていける、モチベーションの高い環境にしたいです。
ただ、僕もやっぱり仲良く楽しく働きたいので、今までにないくらい笑顔で接したいなって(笑)。結構クールに見られがちなので。

あと、AIR GROUPらしさはやっぱり大事ですね。TVや雑誌、看板とか、すごいメディア力っていうのがあるじゃないですか。宣伝したら一瞬で広まると思うんですよ。歌舞伎町では看板とか撮影って結構当たり前の感覚だけど、名古屋はあんまりそういうイメージがなくて。実際、街に看板もそんなになかったので、それが一つあるかないかですごく差が出て来るんじゃないかなって思います。
既にめちゃくちゃ目立つところにAIR GROUPは看板があるし、今後もメディアにはどんどん露出していく予定です。なので、有名になりたい子は是非来て欲しいですね。

―では最後に、名古屋店オープンに向けての意気込みをお願いします。

先にも言いましたが、名古屋という地で代表を務めることは今よりももっと強く大きく成長する為のステップアップだと思っているので、行くからには名古屋で一番知名度も人気もあるお店にしたいし、歌舞伎町に勝つという気持ちで臨みたいです。

これからの活躍に期待してます。
ありがとうございました。

 

AIR COLORS 名古屋
従業員募集

2017.FALL NEW OPEN

未経験者のアナタには【月収100万円】を経験者のアナタはには【売上3倍】を目指していただきます。最短で目標達成できるように当グループが徹底サポートをお約束します。小計100%バックを入店3ヶ月間保証、その他掃除免除など好待遇もご用意しております。

店舗やGROUP看板、WEB、雑誌掲載の自己負担無し

毎月のお給料から、店の広告料を相当額差し引かれていませんか?当グループは業界屈指の広告料を誇りますが掲載の諸経費はグループで負担していますので、給料から差し引かれることはありません。

移籍トラブル解決します

暴力・恫喝・身に覚えのない借金での縛り等で辞めれない、他で働けない、そんな悩みを抱えている方、是非ご連絡ください。当グループの問題解決のエキスパートがご相談に載らせていただきます。

re
test axc

AIR COLORS 名古屋
従業員募集

2017.FALL NEW OPEN

未経験者のアナタには【月収100万円】を経験者のアナタはには【売上3倍】を目指していただきます。最短で目標達成できるように当グループが徹底サポートをお約束します。小計100%バックを入店3ヶ月間保証、その他掃除免除など好待遇もご用意しております。

店舗やグループの看板、ウェブ、雑誌掲載の自己負担無し

毎月のお給料から、店の広告料を相当額差し引かれていませんか?当グループは業界屈指の広告料を誇りますが掲載の諸経費はグループで負担していますので、給料から差し引かれることはありません。

移籍トラブル解決します

暴力・恫喝・身に覚えのない借金での縛り等で辞めれない、他で働けない、そんな悩みを抱えている方、是非ご連絡ください。当グループの問題解決のエキスパートがご相談に載らせていただきます。